クロマギ
クロノマギア(クロマギ)攻略
公式生放送の最新情報まとめ

【クロノマギア】公式生放送の最新情報まとめ【クロマギ】

最終更新 :

クロノマギアの公式生放送(ニコ生/YouTube)で発表された情報をまとめて掲載しております。今後の展開をいち早く知りたい方は、ぜひチェックして下さい!

公式生放送の最新情報まとめ

世界のプレイヤーと対戦可能!

クロノマギアは、日本を始め、北米、カナダ、オーストラリアで同時に配信されるとのこと。世界中のプレイヤーとリアルタイムで戦えるため、様々なデッキや戦術を見ることができそうだ。

レジェンドカードが軽く紹介された

この画像の魔王アイエーテースは、レアリティの一番高いレジェンドカードとのこと。どのくらい強いカードなのかは正直不明だが、ユニークな効果を持っていそうだ。

クリーチャーは伏せた状態で召喚される

こちらはエキシビジョンマッチの様子。クリーチャーは伏せた状態で召喚され、次の自分のターンが始まるまでは相手からは何が召喚されたのか分からないようだ。カードの上にある緑の玉は支払ったMPの数となっている。

手札は6枚までしか持てない

手札は6枚までしか持てないようだ。ただし、自分のターン中は7枚以上持つことが可能となっていて、ターン終了時に手札が6枚になるように捨てなければならない。このとき、捨てるカードは自分で選ぶことができる。

クロノマギアが漫画に!

クロノマギアの漫画が決定したとのこと。4月より、週間少年サンデーにて連載されるので、興味のある方はぜひ読んでみよう。

ランキングイベント開催決定!

ランキングイベントの開催が決定されているようだ。詳しくは公式サイトにて後日公開されるとのこと。

スーパープレイヤーの対戦が見れる!?

詳細は不明だが、YouTube等の放送でエキシビションマッチが行われるそうだ。誰が参戦するのか分からないが、スーパーなプレイヤーが参戦するとのこと!

正式サービスは近日予定!

「正式サービスはこちら!」の合図と共に、近日予定との情報が公開された。リリースされるのが非常に楽しみだ!

GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
© CHRONO DREAM PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。

この記事を読んだ人におすすめ

この記事は役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 不十分だった
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中