BO4
CoD:BO4攻略
おすすめパークとエリクサー解説!生存率が上昇?
【COD:BO4】おすすめパークとエリクサー解説!生存率が上昇?

【COD:BO4】おすすめパークとエリクサー解説!生存率が上昇?

最終更新 : BO4攻略班

CoD:BO4のゾンビモードにおけるおすすめパーク(PERK)とエリクサーを解説しています。初心者におすすめのクラス作成も掲載。是非プレイする際の参考にしてください。

おすすめパーク画像

目次

おすすめのパーク(PERK)

スタミンアップ(必須級)

パーク名効果
スタミン
アップ
移動とダッシュ、スタミナ回復を加速

強い点

単純に移動速度が上がるため、ゾンビから避けやすく、トレインもしやすいので生存率が上がりやすい。シンプルな能力で分かりやすく初心者にもおすすめできる。

高速蘇生(必須級)

パーク名効果
高速蘇生体力回復が早く始まり、回復効率を上げる。蘇生の速度を向上

強い点

ダメージ受けた後から体力回復までの時間が早くなるという点と味方の蘇生を早めるという2つの点で強力なパーク。

死に際の願い(必須級)

パーク名効果
死に際の願いラストスタンドの代わりに、9秒間凶暴化。その間は傷つくことはなく近接攻撃の威力が大幅に増加。凶暴化した後は体力が1だけ残る。使用する毎により長いクールダウンが必要

強い点

ダウンするまでに耐える回数を1回増やすことができる。その後9秒間無敵なので上手く使えばほぼダウンせずに、ラウンドを進めることが可能。ソロの場合は必須と言える。

弾薬ベルト

パーク名効果
弾薬ベルト増量した弾薬を携帯

強い点

単純にマガジン数が増えるため、継続火力が上がり非常に強力。ソロでもパーティーでも生存率が上がるためおすすめできる。

甲羅の守り

パーク名効果
甲羅の守りシールドが全方面からの攻撃を防ぐ、シールドが破壊されると防衛のため爆発

強い点

ゾンビに詰まって大群に囲まれた時に非常に有用で、囲まれてもシールドを装備→破壊後即爆破で死ぬことを防ぐことができる。

おすすめエリクサー

肌身離さず(必須級)

エリクサー名効果
肌身離さず即時に発動(1ダウン持続)蘇生された後もPERKを一切失わない

強い点

特にポイントが分散しやすいパーティープレイで有用なエリクサーで、蘇生後もPERKが残るというのは単純に強力と言える。ダウンしやすい初心者にもおすすめできるエリクサー。

空間転送(必須級)

エリクサー名効果
空間転送ランダムな地点まで瞬時に移動。衝撃波が近くのゾンビを吹き飛ばして安全を確保

強い点

瞬間移動できるので、ゾンビの大群に詰まりそうになったり、ダメージを受けてダウンしそうになったら使用することで危機を避けやすい。こちらも使いやすいので初心者にもおすすめ。

オトリ

エリクサー名効果
オトリ全てのゾンビが15秒間プレイヤーを狙ってくる

強い点

パーティーでほぼ必須と言えるエリクサーで、味方がダウンしてしまった際などに使用することでゾンビを引きつけるので、他の味方が救助しやすくなる。パーティープレイであれば是非持っておきたいところ。

救急救助

エリクサー名効果
救急救助ダウンしたプレイヤーの場所に瞬間移動する

強い点

オトリと組み合わせると更に使いやすいエリクサー。オトリを他プレイヤーが使用したタイミングで救急救助を使用することでダウンしたプレイヤーを即蘇生できるのが強力だ。

攻略班が使用しているカスタム

拡大する

パーク(PERK)

スタミンアップ死に際の願い
高速蘇生甲羅の守り

おすすめな点

死に際の願い+甲羅の守りでとにかく生存に特化しており、ダウンしづらいのがgood。生存に自身がある人は甲羅の守りを外して弾薬ベルトにするのもおすすめできる。

エリクサー

肌身離さず空間転送
救急救助オトリ

おすすめな点

肌身離さずで万が一ダウンしてもパークを失わず、味方のダウンにもオトリや救急救助で対応できる点でパーティー全体で生存率が高くできる。

(C)Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. ゾンビマップ「Blood of the Dead」解説!
    ゾンビマップ「Blood of the Dead」解説!
    1
  2. OUTLAWの性能と性能と評価
    OUTLAWの性能と性能と評価
    2
  3. マルチプレイヤーモードでレベルを最速で上げる方法
    マルチプレイヤーモードでレベルを最速で上げる方法
    3
  4. FMJアタッチメントの効果を検証!
    FMJアタッチメントの効果を検証!
    4
  5. 全アタッチメント一覧
    全アタッチメント一覧
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
おすすめマンガ | MangaWith

BO4をプレイした人が読んでいるマンガ

コミック誌読み放題

コミック誌読み放題

初月無料

初月無料

最新号+バックナンバー

最新号+バックナンバー

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中