BO4
CoD:BO4攻略
グライダー(ウイングスーツ降下)解説
グライダー(ウイングスーツ降下)解説

COD:BO4 | BO4 グライダー(ウイングスーツ降下)解説

最終更新 : BO4攻略班
おすすめの関連記事

COD:BO4 BLACK OUTのグライダー(ウイングスーツ)情報を解説しています。素早く降りるためのコツを紹介しているので、グライダーの参考にしてください。。

目次

グライダー(ウイングスーツ降下)とは

試合開始に輸送ヘリからマップに飛び立つ

輸送ヘリから降下して試合開始となる。輸送ヘリの進路はマップに表示されるので、チェックして自分の行きたい街に行こう。ヘリの進路軌道上の街は降下人数が増加する傾向があることは覚えておくと良い。

真下を向くほど降下速度は上がる

真下の地面を向くほど、降下速度が上がるため、早く着地できる。その分、横の移動距離は少なくなるので降りたい場所によって調整しよう。

素早く着地することで有利になる

プレイヤーは武器を持たない状態で開始するので、早く着地して武器を回収することで序盤有利になる。より早く着地できるように練習しよう。

降下時の情報は画面右に表示

降下時の情報は画面右に表示されている。白いバーは速度と高度を示しており、緑のバーの高度まで下がるとパラシュートを展開する。遠い場所に降下したい場合は、身体の角度を地面と水平に調整して、距離を伸ばそう!

素早く降りるためのコツ

最高飛距離はマップの3マス半程度

グライダーの最高飛距離はマップの3マス半程度だと覚えておこう。マップで3マスより遠い場所に、降下したい場合は乗り物で向かったり、物資を少し集めてから向かうのが良い。

遠い場所へ向かう場合は地面と水平に降下する

遠い場所へ降下する場合は、身体の角度を地面と水平に近づけてグライダーしよう。飛距離をのばすことができるぞ。

動画例

近い場所への降下は真下を向く

近い場所へ降下する場合は真下に向かって降下しよう。その方が早く着地ができ、序盤を有利に進めることができる。

画面中央で捉えて降下

近い街に降下する場合は、目的地を画面中央に維持すると素早く着地することが可能だ。操作キャラクターの身体は風で揺れているが、気にせずに目的地を画面の中央に維持することを意識すれば良い。

(C)Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. ゾンビモード初心者向けの立ち回り・ルールを徹底解説!
    ゾンビモード初心者向けの立ち回り・ルールを徹底解説!
    1
  2. 武器迷彩の入手方法一覧・付け方も紹介
    武器迷彩の入手方法一覧・付け方も紹介
    2
  3. おすすめパークとエリクサー解説!生存率が上昇?
    おすすめパークとエリクサー解説!生存率が上昇?
    3
  4. FMJアタッチメントの効果を検証!
    FMJアタッチメントの効果を検証!
    4
  5. ストックアタッチメントの効果を検証!
    ストックアタッチメントの効果を検証!
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中