BO4
CoD:BO4攻略
ヘルストームの使い方とコツ
【COD:BO4】ヘルストームの使い方とコツ

【COD:BO4】ヘルストームの使い方とコツ

最終更新 : BO4攻略班

CoD:BO4のスコアストリーク「ヘルストーム」について解説。ヘルストームの性能や使い方のコツなどをまとめているので、ヘルストームを使う際の参考にしてください。

ヘルストームの性能

スコアCOMSECデバイス
850700

ヘルストームの特徴

遠隔式ミサイルを自ら操り、敵を一掃するスコアストリーク。一度に複数の敵を殲滅できるため、非常に強力なスコアストリークといえる。

おすすめのゲームモード

Capture Moshpit

目標を取り合うルールのため、敵の場所が分かりやすく当てやすい。目標を守る場合や、目標を攻める前の敵の殲滅などに活躍する。

ヘルストームの使い方とコツ

タイミングを見計らおう!

ヘルストームは屋内にいる敵には当たらない。屋内での戦闘が激しい場合は、使用を見送ろう。敵が屋外にいるタイミングを見計らって使用すると良い。屋内の敵には攻撃できないので、建物の多いマップでは活躍しづらい。

自身が操縦する位置に注意

ヘルストームは自身にも影響がある。ヘルストームは屋内の安全な場所で使用すると良い。その時、敵が近くにいないかという点にも注意しておこう。

(C)Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中