BO4
CoD:BO4攻略
TORQUEの評価とおすすめの立ち回り方法
【COD:BO4】TORQUEの評価とおすすめの立ち回り方法

【COD:BO4】TORQUEの評価とおすすめの立ち回り方法

最終更新 : BO4攻略班

COD:BO4(CALL of DUTY BLACKOPSIIII)のスペシャリストHQ「TORQUE(トルク)」の評価とオススメの立ち回りを紹介しています。BO4をプレイする際に参考にしてください。

目次

TORQUE(トルク)の基本情報/役割

TORQUE(トルク)の基本情報

DEFENDER(ディフェンダー)

装備名効果
バリケード堅固な防御壁を展開する。周囲に発生する電磁波が敵にダメージを与えるだけでなく、その動きを遅らせる
レーザーワイヤー防御目的の鉄条網。通り抜ける敵を傷付け、その動きを遅らせる
▼特別装備の評価と使い方はこちら

TORQUE(トルク)の役割

敵の進行を妨害する

トルクは敵の進行を妨害することに長けている。目標があるルールで真価を発揮するぞ。

DEFENDER(ディフェンダー)の特別装備の特徴/使い方

バリケード

通路などの狭い場所に設置

バリケードは電磁波で敵の動きを鈍らせ、キルすることが可能だ。裏取り警戒の狭い場所や、敵の入りやすい小部屋などに使用するのがおすすめ。

遮蔽物として使用

電磁波の効果としてだけでなく、見晴らしが良い場所で遮蔽物として使用することも可能だ。

レーザーワイヤー

階段や狭い通路を塞ぐ

レイジーワイヤーは敵が通りやすい狭い通路に設置しておくと敵が動きにくくなる。その際、気付かれないように曲がり角などの死角に置くのが良い。

籠もるときに使用

ルールによっては自分の安全を確保するために、室内などで籠もる際に使用すると強力。敵がワイヤーにかかると位置もわかるのが強みだ。

(C)Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. KOSHKAの性能と評価
    KOSHKAの性能と評価
    1
  2. ガンシップの使い方とコツ
    ガンシップの使い方とコツ
    2
  3. マルチプレイヤーモードの始め方
    マルチプレイヤーモードの始め方
    3
  4. マルチプレイヤーモードの攻略記事まとめ
    マルチプレイヤーモードの攻略記事まとめ
    4
  5. マルチプレイヤーモードでレベルを最速で上げる方法
    マルチプレイヤーモードでレベルを最速で上げる方法
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中