BO4
CoD:BO4攻略
RECONの評価とおすすめの立ち回り方法

COD:BO4 | BO4 RECONの評価とおすすめの立ち回り方法

最終更新 : BO4攻略班
RECONの評価とおすすめの立ち回り方法
おすすめの関連記事

COD:BO4(CALL of DUTY BLACKOPSIIII)のスペシャリストHQ「RECON(リーコン)」の評価とオススメの立ち回りを紹介しています。BO4をプレイする際に参考にしてください。

目次

RECON(リーコン)の基本情報/役割

RECON(リーコン)の基本情報

INTEL OPERATOR(インテルオペレーター)

装備名効果
ビジョンパルス周囲にパルスを発射して、敵の位置情報を自分と味方に伝える
センサーダート有効範囲内の敵を捕捉するセンサー
▼特別装備の評価と使い方はこちら

RECON(リーコン)の役割

敵の位置を味方に知らせる

RECONはチームに敵の位置を知らせることが大きな役目となる。自分が活躍するのではなく、チームのために一人いると役に立つスペシャリストと言える。

INTEL OPERATOR(インテルオペレーター)の特別装備の特徴/使い方

ビジョンパルス

チームに敵の位置を明確に伝えられる

ビジョンパルスは3回パルスで敵を捕捉することが可能。重要なのは、3回のパルスの効果中は生き延びることだ。チームに敵の位置が明確に分かるため、非常に大きなメリットとなる。

スコアストリークを貯めるのに使用

ビジョンパルスで敵を捕捉しただけでスコアが加算されるため、後少しでスコアストリークが貯まる場面で使用すると良い。

センサーダート

敵が通りやすい場所に設置する

効果円内にいる敵の位置は自分だけでなく味方もわかるため、敵が通りやすく味方が接敵しやすい場所場所に設置しよう。

スコアストリークを貯める

センサーダートも感知した敵を味方が倒すとスコアが入るので、スコアストリーク狙いで運用するのも良い。

(C)Activision Publishing, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. CRASHの評価とおすすめの立ち回り方法
    CRASHの評価とおすすめの立ち回り方法
    1
  2. MOZUの性能と評価
    MOZUの性能と評価
    2
  3. ヘルストームの使い方とコツ
    ヘルストームの使い方とコツ
    3
  4. おすすめのプレイ環境設定
    おすすめのプレイ環境設定
    4
  5. ブラックアウト解説!マルチプレイとの違いは?
    ブラックアウト解説!マルチプレイとの違いは?
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中