爆ドリ
爆走ドリフターズ(爆ドリ)攻略ガイド
万里の長城の攻略

爆走ドリフターズ 万里の長城の攻略

最終更新 : 爆ドリ攻略班
万里の長城の攻略

爆ドリ(爆走ドリフターズ)の万里の長城についてまとめています。コース画像や万里の長城を走る際に意識することも掲載。コースについて知りたい方はここをチェックしておこう!

目次

サーキット(コース)一覧

万里の長城の基本情報

基本情報

難易度★4
開放条件マスターライセンスを獲得

登場モード

ソロ・チームレース
アイテムマッチ×
ストーリー×

ショートカット

1

2

3

4

5

6

最速で走るために意識すること

次のコーナーに合わせて調整する

拡大する

コース序盤にある連続のL字コーナーでは、次のコーナーに合わせて進行方向を調整するのがポイント。各コーナーの内側に入り、最短距離を走ろう。

CWWでショートカット2へ

2のショートカットを通るには、ジャンプする前に加速する必要がある。事前のコーナーでCWWを使い、加速してからジャンプしよう。

CWWブーストのコツと使い所

左側の穴を降りよう

ショートカット後の屋根上では、途中にある左側の穴を降りよう。この時、エアー/着地ダッシュを使って加速させることで、3のショートカットを通ることが可能だ。

Tips!穴を降りる際は、ニトロとエアー/着地ダッシュを使ってCWWするのが理想です!

連続段差は向きを調整して走る

拡大する

3のショートカットを通ったら、段差の先に合わせて向きを調整しよう。

Tips!【穴を降りる際にCWWをした場合】
3のショートカットを渡った際の着地ダッシュを少し遅らせることで、段差を降りきるまでニトロ継続ができます!

壁に衝突してドリフトする

段差を降りたら、壁に衝突してドリフトしよう。壁に衝突した際の跳ね返りを利用して、次のコーナーを綺麗に曲がれるぞ。

ドリフトしながら段差を降りる

4のショートカットは、ドリフトしながら段差を降りると上手く乗ることができる。ショートカットに着地後は、クイックターンをして横滑りを防止する必要がある。

クイックターンのコツと使い所

ジャンプ時の向きに注目!

6のショートカットは、ドリフトをしながらジャンプする必要がある。ジャンプする際は、マシンの向きに注目しよう。着地する通路に対して、左斜め前に向いてる状態が理想だ。

洞窟に入りかけたらドリフト開始

ドリフト開始のタイミングは、洞窟に入るぐらいからでOKだ。ジャンプする瞬間には、マシンが45〜55度を向いてる状態にしよう。

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Tencent.
▶爆走ドリフターズ公式サイト

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×