0


twitter share icon line share icon

【アズレア】水着祭典の解説と注目報酬【AZUREA-空の唄-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【アズレア】水着祭典の解説と注目報酬【AZUREA-空の唄-】

アズレア(AZUREA-空の唄-)の水着祭典の情報をまとめています。水着の開催時間や報酬だけでなく、参加方法などもあわせて掲載しています。水着祭典が分からない方はぜひ参考にしてください。

目次

水着祭典の概要

時間限定のデイリーコンテンツの1つ

開催時間
毎日20:30~20:42

水着祭典は毎日開催されるデイリーコンテンツだ。参加すると経験値や活躍ポイントが貰えるため、日々の日課として参加してみよう。

デイリーイベントまとめ|曜日別スケジュール

水着祭典の参加方法

ギルド加入が条件

水着祭典はギルドに加入していないと参加できない。まだギルドに所属していない場合は、まずは自分に合ったギルド探しから初めてみよう。

ギルドの設立/加入方法と役職解説

アナウンスから参加しよう

イベント時間になるとゲーム内でアナウンスが流れる。アナウンスをタップすることでギルド飛空艇に転送され、イベントに参加できるぞ。

イベント内容

イベント進行と内容

段階イベント名イベント内容
準備祭典アイテムを購入してイベントバフを獲得しよう。
解答/あの子を探せギルドメンバーとミニゲームに参加しよう。
サイコロサイコロを振って宝箱を獲得しよう。
ギルド守護獣
(※ギルド守護獣が幼形期に到達で解放)
守護獣と戦闘してダメージを与えよう。ダメージに応じて報酬が獲得できる。

準備ではアイテムを購入できる

水着祭典にはバフ要素があり、対応するアイテムを購入することでそれぞれのバフを上げることができるぞ。アイテムは1人1回しか購入できないため、ギルドメンバーと協力して様々なバフをパワーアップさせよう。

解答/あの子を探せはどちらかが開催

解答とあの子を探せは毎日どちらかが開催される。クイズやプレイヤーを探す簡単なイベントだ。ギルドメンバーと交流できる良い機会にもなっているぞ。

解答は4択問題

解答は4択の問題が合計で4問出題されるぞ。内容は全てギルドメンバーの実績やSNSに関係している。チャットで協力して正解を見つけよう。

あの子を探せは早押しバトル

あの子を探せは指定されたギルドメンバーを探すイベントだ。合計2回行われ、早く探し出したTOP3は表彰される。ギルドメンバーが集まっている位置に居ると見つけやすいぞ。

サイコロはランダム要素

サイコロを振ると止まった位置の宝箱を獲得できるぞ。止まる位置はランダムになっている。今日の運試しと思って挑戦しよう。

追加でサイコロを振れる

ギルドの会長や女神は追加でサイコロを振ることができるぞ。ギルドメンバーは自身のサイコロで出たマスか、追加分のマスのどちらかを選択できる。ここではより良い報酬を選ぼう。

ギルド守護獣と戦いダメージをかせごう

ギルド守護獣の訓練が解放された後は、水着祭典終了2分前にプールエリアのピアノの側に守護獣が現れるようになる。この守護獣にダメージを与えると、ダメージランキングに応じて報酬が手に入る。

すっぴんちゃんPoint!ダメージランキングの報酬が2023年6月現在では配布されていない可能性があります。

ギルド守護獣の解説と注目報酬

水着祭典の注目報酬

参加するだけで経験値が貰える

水着祭典に参加している間は常に微量の経験値を獲得している。参加時間が長いほど獲得経験値も多くなるため、できるだけ早めにイベントに参加しよう。

プレイヤーレベルの効率的な上げ方

限定スキンや永羽が貰える

サイコロには限定スキンやSSR英霊の永羽が獲得できるマスが存在するぞ。獲得は運要素にはなるが、限定スキンは7日間水着衣装を着ることができる。永羽は高難易度ダンジョンでも使用される優秀な英霊だ。

憩い

服装スキン一覧

永羽

永羽(とわ)の評価と性能

アズレアのその他の攻略記事

初心者関連記事

アズレア攻略wikiの画像
開催中のイベント一覧

職業/生活職業関連記事

職業関連記事

職業情報

全職業一覧と特徴

生活職業(副業)一覧

生活職業一覧と特徴

英霊情報

英霊関連記事
全英霊評価一覧
この記事を書いた人
アズレア攻略班

アズレア攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD NetEase Games, Inc.
[記事編集]GameWith
▶AZUREA-空の唄-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
冒険手帳関連記事
スポット情報
隠し宝箱情報
神語ルーン攻略情報
収集(コレクション)攻略情報
職業関連記事
職業性能紹介
職業別スキル紹介
生活職業(副業)関連記事
生活技能関連記事
英霊関連記事
装備関連記事
初心者おすすめ記事
ホーム関連記事
高難易度ステージ攻略記事
登竜門
探検(普通/困難/神殺)
神殺・秘境
戦役
ストーリー関連記事
メインストーリー攻略
サブストーリー攻略
デイリー関連記事
コンテンツ解説記事
SNSで共有可能
×