PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS5 PS4 PC Xbox
2024年1月26日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年4月21日 14:16

龍が如く8に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 30

5とばして6→ジャッジアイズ
7飛ばしてロストジャッジメントやろ

名無しのゲーマー 29

龍が如く5や7こそ飛ばしてもええやん

名無しのゲーマー 28

主人公が春日だけになったら打ち切りでええやん
龍が如くの主人公は桐生一馬だけで充分やろ

名無しのゲーマー 27

伝説の龍叩き売りw
桐生一馬も大安売りの時代なんやねw

名無しのゲーマー 26

結局、主人公交代させて[後は任せたぜ]とまで言わせて置いて、また桐生ちゃん頼みにするんだよなぁw
確かに、桐生ちゃんを捨てきれないなら主人公を交代させる理由は何処にもないのよ。
名越が続編の話を何処まで知ってて龍7を作ってたのか知らんけど、なんか未練がましい気がするんだよ。
ナンバリングで切り捨てたなら、黙ってしばらくは春日に席を譲れば良いのに、また8には主人公の1人として登場するし、新撰組から外伝まで、桐生ちゃんのオンパレード出すとか、結局は、このチームは桐生ちゃんから乳離れ出来ないチームなんだよなぁ。マジで笑ったわw

名無しのゲーマー 25

アンチに負けるなって言いながら、言ってる本人がアンチ意見言ってて草生えたわw

名無しのゲーマー 24

鬼滅と例えるのはお門違いで草

名無しのゲーマー 23

いよいよPS5が始まると感じる

名無しのゲーマー 22

結局桐生一馬2頼っちゃうのか
だったら最初から春日一番なんて出さなくてよかったんに

名無しのゲーマー 15

龍が如くのファンです。1からずっとしていますが、できたらRPGにしないで今まで通りにさて欲しいです。アンチなんか負けないで下さいね。応援してます。

名無しのゲーマー 13

>>12
鬼滅の刃は人気あるけど短いやん
龍が如くのプレイヤーはクズキャラが毎回出てきて悪口を言うアホしかいないんだから龍が如くも鬼滅みたいにパパっと終わらせればええやん
龍が如くプレイヤーは嫌いなキャラの悪口を言うのが好きなのか?

名無しのゲーマー 12

俺含め12個あるコメントの内5つは全員同じ奴の発言なのが笑えるわ。そんなに連投して虚しくないもんかね。もしかして同意してほしいんか?極道系の作品って人間のドロドロしたマイナス部分ありきやん。でも龍が如くシリーズってドロドロしてる人間ドラマを美化した作品だし、現実(実際の893)よりも大分マシなんだけど、それすら受け止められないならお前このゲーム向いてないよ。

名無しのゲーマー 11

>>9
龍が如くプレイヤーは嫌いなキャラの悪口言のが好きなアホしかいないから龍が如くなんか打ち切りでええやん

名無しのゲーマー 10

>>8
ネタないし毎回クズキャラが出てきて悪口言う奴しかいないんだから龍が如くなんか打ち切りでええやん

ゲスト
9

PS4でも開発して発売しますよね全員がPS5もってるとは限らないのでPS4でも開発して発売してくださいお願いします

ゲスト
8

PS4でも発売してほしいんですけど~

名無しのゲーマー 6

>>1
毎回クズキャラが出てきて悪口を言うくらいなら8なんか作らんでええやん

名無しのゲーマー 5

龍が如くプレイヤーなんか毎回クズキャラが出てきて悪口を言う奴しかいないんだから続きなんか作らずに鬼滅みたいにパパっと終わらせればええやん

名無しのゲーマー 4

今までの傾向として一度開発したエンジンは何作か流用するはず。
よって好きかどうかは別として、RPGになる可能性は非常に高い。

名無しのゲーマー 3

RPGでいーよ。その方が戦うの楽だし。
戦いが好きなんじゃなく龍が如くシリーズが
好きなんだ!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

ブループロトコル
ブループロトコル
ゲーマー
9
カジュアル
9
THE FINALS
THE FINALS
ゲーマー
10
カジュアル