ウォーキング・デッド:サバイバー

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.1
98.9万 件のレビュー
1000万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
16 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

死者となった「ウォーカー」、生に執着する「人間」。どちらが恐ろしいか。

ファン待望『ウォーキング・デッド:サバイバー(ウォーサバ)』Skybound大人気コミックシリーズに基づいた公式サバイバルMMORPGゲームが遂に登場!

【ゲームの特徴】

■公式ゲーム■
シリーズ原作「ウォーキング・デッド」の公式ライセンスを取得。「ウォーカー」は勿論のこと、お馴染みキャラであるリック・グレン・ミショーン・マギーなどが登場します。

■戦略■
迫り来る脅威から生き残るために、基地の建設、物資の収集、農作業、鍛錬、探索、戦闘、医療などを行いましょう!どう生活していくかはあなた次第!

■タワーディフェンス■
あなたの基地にウォーカーの大群が押し寄せてきます。壁を強化したり、障害物を置いたり、仲間の生存者を戦略的に配置したりして耐え凌ぐのです!ピンチの際は強力なスキルでウォーカーどもを一網打尽!

■ソーシャル■
敵はウォーカーやニーガンだけではありません。他の生存者(プレイヤー)が攻めこんで来ることもあるかもしれません!仲間を集めクランを設立しましょう!

■探索■
ウォーサバでは探索要素が満載!新しいエリアを探索しキャラクター、アイテム、資源をアンロックできます。誰を向わせるか?どこを探索するか?着いたら何をするか?これらはリーダーであるあなたの手腕にかかっています!


公式Twitter:https://twitter.com/twds_jp 
「ウォーサバ」で検索!


【ご注意】
※このゲームは基本無料でございますが、ゲーム内では課金アイテムがございますのでご理解ください。
※未成年者は保護者の許可を得た上で課金してください。
※健康のため、長時間のゲームを避けるようにしてください。
最終更新日
2024/04/12

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.1
94.8万 件のレビュー
pon poko
2024年3月26日
これから新たに始められる方へ このゲームは最初のうちは課金することなく遊べますが、先に進むほど課金を暗に促されることになります。 課金しないと、強い人とよ差が生まれ、楽しくもなんともないです。 課金ありきであれば問題ありませんし、僅かな金額ではすまないので、課金に抵抗があるならばやめておいた方がよいです。 課金要素が増加し過ぎで楽しくありません。 もしやるなら、シーズン1だけプレイして辞めることをおすすめします。 また、不具合も多く、常にスクリーンショットで証拠を求められることも多く、ゲームの不具合により、損害を招くことも多々あります。最近の事象では、ゲームの不具合によりアイテムが取り放題になった不具合がありました。リセットされ、公正性を担保することになりましたが、不具合以前の状態に戻らず、むしろ損失を与えられた状態になったこと。報告しても、定型文であしらわれたこと。あげくに、不具合を起こした問題の根本は、ゲーム開発者側にあるにもかかわらず、あたかもプレイヤーが悪いかのごとく不正に入手や、不法行為など、プレイヤーサイドに立っていません。 どこまで高飛車な開発サイドなのでしょうかね。
257 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Galaxy Play Technology Limited
2024年3月28日
不快なゲーム体験をお届けして申し訳ありません。 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️ 私たちは常に、すべてのプレイヤーに公平かつ公正なゲーム環境を提供し、すべてのプレイヤーがゲームで楽しみと挑戦を楽しめるようにすることに取り組んでいます。 さまざまな支払いレベルのプレイヤー間の差のバランスをとるために、私たちはゲーム内のバランスメカニズムを最適化するために懸命に取り組んできました。 私たちは引き続きプレイヤーのフィードバックとデータに注意を払い、支払いがゲームの公平性に影響を与える主な要因にならないように、ゲーム内の支払いメカニズムを評価および調整していきます。 最後に、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。 🙆‍♀️❤️
ですです
2024年3月19日
サーバー単位のチームで札束で殴り合うゲームですが、無課金でも強い人はいます。兵士は作って消費してなんぼです。 兵士は0にはならないので、ある意味失うものがない状態が最強で気楽です。得るものが無い相手に敵は攻撃してきません。 戦力無くても仲間との連携でサポートできる事はたくさんあります。 個人ではなくチーム戦です。 戦いもせずぬくぬく肥えて敵から大損害受けて阿鼻叫喚している人には向かないでしょう。
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
ナナイロMUSIC CIRCLE
2024年3月23日
追記 過去最悪の運営だと思います。 たくさんのカスタマーの対応を見てきましたが、あまりにもいい加減で、何も確認せずリセットされてしまう事も有るので課金は避けた方が良いと思います。 返信は頂けるのですが、カスタマーサポートの対応内容が、何度情報を送信しても、おそらくプレーヤーより知識が無く、非論理的で理由が説明出来ない素人の方なのか、確認をしていないのではとも感じられます。 とても残念です。
17 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Galaxy Play Technology Limited
2024年3月28日
「不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。カスタマーサービスのプロフェッショナリズムに対するお客様の疑問は十分に理解しています。私たちはお客様のフィードバックを真摯に受け止め、サービス品質の向上に努めてまいります。」 このようなご不快な思いをさせてしまったことについて、重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様のご要望をしっかりと伺い、可能な限り対応させていただくとともに、今後の教育・管理を強化してまいります。 皆様の貴重な経験は私たちにとっても非常に重要であり、今後の対応に最善を尽くしてまいりますので、このことが皆様のゲームに対するご意見に影響を及ぼさないことを願っております。 ご理解いただきありがとうございます。 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️」

最新情報

1.新しい絆機能(ベータテスト)
2.周年記念イベント:思い出の壁
3.生存者チャレンジイベントの最適化
4.囁く者イベントの最適化
5.資源補充インターフェースで資源補給箱を直接に使用できるようになりました