Gomez
170時間ほどプレイしました。 スマホで遊べるゲームの最高峰と言えるでしょう。 キャラクター難易度はクラシック一択ですが、 ワールド難易度はエキスパート、ワールドサイズはラージをおすすめします。 難易度エキスパートについて、このゲームは自キャラを強化する手段が驚くほど豊富なので(例えば焚火を置くだけで自動回復が強化されます)通常難易度だとある程度ゲームに慣れた人はヌルゲーに感じてしまう可能性があります。 始めたての自キャラが弱いときが一番難しいなんてことはこのゲームに限らずよくある話なので、最初難しいと思っても続けてみてください。(私も最初夜になるとゾンビに数十回やられました、斧で木を切り木材で家を建てましょう、砂漠のサボテンで剣を作れば対処できます。) ワールドサイズのラージはマルチ向けと言う方もいますが他のソロゲーでもあるレベルのサイズ感ですしソロでも問題ありません、冒険感を味わいたい方には強くお勧めします。初めて世界の端や底に辿り着いたときは感動しました。 逆にスモールは小さな世界に無理矢理詰め込んだ感があり、地形が不自然だったりするので初めての方にはおすすめしません。
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瀬戸鴉紋
研究したのに呼び出せない事が多々。研究が無かった事になってる事もしばしば。クラッシュの不具合は直ったの?要らない物をゴミ箱へ、そんな単純作業でなぜか要らない物を装備して装備してた物がゴミ箱へ。悪意としか思えない事ばかり。ピラー戦(緑のやつ)で必ずフリーズ。頻繁に止まるから他の3体を先に倒したが、やっぱり緑のやつで止まるから先に進めない。画質?空き容量は無駄に大きい機種だから問題ないと思うが。対策方法を教えてくれ。部屋として作ったのに普通に敵が湧く、部屋はNPCの為なのに普通に死ぬじゃんWWW何考えてんの?
Googleユーザー
データ消えたのでもう一度やり直しました。レア泥等やりこみ要素がいっぱいあってやっぱり面白いです。フロストムーンはソロでファイナル行けるのかわかんないくらいめちゃくちゃ厳しいですがそれに挑戦するのも楽しいです。強制終了が多いのはこれだけいろいろ動いているので多少は仕方ないと思いますが、NPCとの会話で文字コードが出てきたり、ゴーレムの召喚時やフロストムーンが英語で表示されるのはさすがに直すの簡単じゃないでしょうか?もはやデバッグしてるのか怪しいレベルですね… 。追記:ver.1.3アプデするそうですね。ゆっくりでいいので上記のバグ修正等も何卒よろしくお願いしますm(__)m
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