*有希
何個か前のアップデートから、カード一覧画面やプロデュース中、ストーリー中急にアプリが落ちるようになりました。 前回~今回のアプデから前以上に頻繁にアプリが落ちるようになってしまいました。 また、今回イベントトップ画面のデザインが刷新されましたが、イベントロゴ周りの不自然な空白の違和感が凄いし、イベントポイントもランキング順位も小さく表示されるようになり不便です。 8年半プレイしていますが、別にイベント画面が見にくいと思ったことが無かったで謎なアップデートで困惑しました。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Happy Elements K.K
2024年4月30日
強制終了が発生する件について、下記FAQに記載の内容にて現象が改善される可能性がございますので、お試しいただけますでしょうか。
【Basic/Music共通】アプリの動作が不安定になる(動作が重たい、強制終了やエラーが発生する等)
https://support.ensemble-stars.jp/faq/29
お試しいただいても改善されない場合は、本アプリタイトル画面下部の「サポートメニュー」>「お問い合わせ」からお問い合わせいただくか、もしくは下記のアドレスに状況を記載のうえご連絡をお願いいたします。
support_stars@happyelements.co.jp
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
tommy C
特にズ!のコンテンツのストーリー中にアプリが頻繁に落ちる。昔からあった現象ではなかったと思う。問い合わせてくれとレビューを見て問い合わせても定型文で解決しない。ユーザー環境が悪いように回答されて放置されているが、これだけレビューに書かれていて落ちる原因がアプリ側にないとは思えない。なんとかして欲しい。
16 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
M Y
あんスタ始まった頃からやってますが、今回ほどショックなのは初めてです。ギャンビットのイベ終了15分前の操作不能状態だったことへの対応にはがっかりです。ずっとX、ゲームでも何の発表もなく、やっと届いたメールはテンプレ返信でした。(旦那も同じ内容のメールきた)内容は『多分サーバーの負荷が高かった。調査して安心してプレイできる環境 にします。この件の個別補填はしません。ご要望に沿った対応ができず申し訳ない。この件の案内は以上』 個別対応しろとか言ってないのにクレーマーみたいな言い方されたのも心外でした。イベント初日開始1時間の操作不能状態はサイトで不具合報告とお詫びと補填をしているのに、最終日の大事な終了前15分何も出来ない状態だったにもかかわらずサイト上のお詫びすらないことが有り得ません。ずーっと後を引いてるんですよ…今もイベント開始日でもやる気がせず、数日後やろうかな…とやっても嫌な気持ちになってしまうんですよ。補填はもう期待しません。せめて不具合報告とお詫びはしませんか。これでは運営が台無しにしていると言われても仕方がないと思います。これだけ言っても駄目ならもう無理かもしれない…
24 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました