七志黒田
シンプルですが、考えるところも多く、今のところ面白いです。 一枚カードを手に入れれば、デッキには複数積めるのも優しい仕様に思います。 同じカードを入手するとカードのレベルが上げられますが、カードゲームとして同じカードで性能に差が出るのは独特で良いか悪いかまだわかりません。 あと、グラフィックは個人的には好きですが、アイコンがゲームと関係なくて、もう少しゲームの絵に合わせた方が、アイコンを見てゲーム内容を知りたくなる人もいて良いのではないかと思います。
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no name
非常に惜しいゲーム もうあと一歩で面白くなるぎりぎりのところというのが感想。 戦略性はあるようでないのが現状。 単純にレアリティの高さがキャラの強さになっており、フィールドに出せば圧倒的に有利となる。その機会を増やすにはやはりガチャ課金が近道である。 一試合が短いため気楽にできる一方で、そのほとんどがワンサイドゲームになることが多く、振り返っても反省点を探すのは難しいと思う。その試合運びをセンスというあいまいな言葉で片付けてしまってもいいのだが...。課金しなくてもゲームはできるが、その場合は連敗をした上で改善の見込めない悔しさを感じない精神が求められると思う。しかし対戦ゲームである以上それも非常に難しいように思われる。 ふとアプリを起動させようと思うが、敗けた時を思い出して手が止まる、そんなゲーム。
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Rayark International Limited
2020年9月29日
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n y
こういう系のゲームにしては、強キャラとかテンプレデッキ(テンプレに関しては時間の経過の問題かもしれないが)などの要素がないと思う。 最初のうちはただひたすらbotとの戦いが強いられる。それを乗り越えられたら、トロフィーを稼ぐという本来の楽しみにたどり着けると思うというのが、私自身の感想です。楽しいということに関しては確信的なことですので、1度プレイしてみてください。長文失礼しました。
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