Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch アプリ
2021年7月21日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年1月3日 15:23

ポケモンユナイトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 70

>>64
あなたがそう思ってるだけですよねそう思わない人がこのゲームやってるんでクソゲー思うならわざわざこのサイト開いて書き込まないでください不快です

名無しのゲーマー 69

>>44
スマートフォンでもできます!

名無しのプロゲーマー 68

クソゲーオブクソゲー、スプラットゥーンの下位互換。

名無しのプロゲーマー 67

>>64
共感です

名無しのゲーマー 66

ピクシーのじゅうりょくってチート級に
強くない?...技使えないとかなしやろ。

名無しのゲーマー 65

>>62
チートなんか使えないよー

名無しのゲーマー 64

終始イライラします、負けた側は不快になるだけのクソゲー、負けても多少面白いということはありません。そして復活時間が長すぎる、せめて何かできる事増やしてほしい。逆転も難しいですし、ほぼ確実に負けるという状況が出来た時に中々終了ができない、もうマジのクソゲー。

名無しのゲーマー 63

ローシュライ人生ゲームとかポケモンユナイト で検索するとチートいないとか色々出てくるブログはなんか関係あるんですかね?

名無しのゲーマー 62

チートみたいなの多すぎ

名無しのゲーマー 60

ゲームバランスもだけど適当に凸ってく味方を止める方法が欲しい

名無しのゲーマー 58

ポケユナたのちー

名無しのゲーマー 55

マスターでのポイント盛りって多く盛る為にはゴール沢山しないといけない感じ?気にせずやってたから知ってる人教えて下さい。(画像の試合は11ポイント盛れました)

名無しのゲーマー 54

>>52
違う。
この会社がゴミなだけ。ここはAovとかいうクソゲー作ってモバの名に大量の泥を塗るとかいう大罪を犯したダメ会社だから。

るて♠︎RST Agiri
53

ゲームウィズの中で1番正しいことを書いた記事だと思う。
いや、あのね。ユナイト勢って正解の動きばっか作ってはそれ以外が間違いみたいなことよくやってるじゃん。そんなんじゃモバに必要な対応力なんて一生つかないよ?
プロゲーマーはそりゃ上手いでしょうね。対応力の塊みたいな人達ですもん。攻略班がやらせしてない限りこの結果は
ユナイト勢<他ゲーもやってるプロゲーマー
っていうことが明確に分かることだよ。
サンダーのおかげ?サンダーキル1つ取ったって対応力はかなり求められるよ?それも実力のうちだよ。
ユナイト勢は正解の動きなんか作ってないで、もっと手探りでゲームをやって「強い動き」を作るべきだよ。ユナイト勢はゲームに基本と常識を作りすぎ。そんなんじゃ絶対ゲームの本質にも本当の面白さにも辿りつかないどころか逆方向に進むよ?

名無しのゲーマー 52

カメックス、ニンフィアと新キャラぶっ壊して買わせた後でナーフするっていう戦略なの?
バグがここまで多いオンライン対戦ゲーム初めてだし、運営の対応がここまでひどいのも初めてだわ。
バランス調整もヤバいし…
でもゲーム自体は面白いから遊んでしまうのが悔しい。
まあ中国企業に対する自分の評価は著しく下がった。

名無しのゲーマー 51

キャラバランスがクソゲーすぎる

名無しのゲーマー 50

>>41
CCしか取り柄ない奴はCC無効ポケと当たったら詰むし今の環境はその筆頭のカメックスに当たる確率高いんだけど自称上級者さんはその辺どうお考えで?

名無しのゲーマー 49

課金しなくても上から2番目のランクまでは行けた
上手い人とかパーティ組める人なら最高ランクも行けるだろうな

総じて課金要素は少な目。使用できるポケモンの種類増やすのを早めたいなら課金しても良い。課金しなくても地道に増やせるけどね。

事前に調べたり、味方の意図を考えたり、頭使うのが苦手な人は合わないと思います。

名無しのゲーマー 48

>>47
ニンテンドーオンラインは、いりません。

名無しのゲーマー 47

switchでやる場合はニンテンドーオンラインは
いるのでしょうか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧