PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS5 PS4 Xbox PC
2021年4月1日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2023年11月15日 00:14

OUTRIDERSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 19

初期の不具合の多さで世の中の評価が大きく下がってしまっているが、大きな不具合が直された今では過小評価になっている。
ジャンルはハクスラアクションTPSになるのだろうが、実態はハクスラ5 アクション3 TPS2ぐらいのバランス。ハクスラ&ビルドがかなり支配的で、ストーリーぐらいならいい装備を強化してビルドをきっちり組めばほぼスキルだけでクリアでき、遠征(エンドコンテンツ)でユニーク能力を持った最高レア装備を掘ればさらに強化される。
ただし難易度設定(ワールドティア)でレアドロ率と敵の強さが連動する。ハクスラするにも強敵と戦える腕か、十二分に時間をかけて作り込んだビルドが必要となってしまう。一番楽しい部分を味わうのは下手な人には厳しいかも知れない。

名無しのゲーマー 18

>>17
ティア3のスキルで名前は忘れましたけどファサービーム使用の際に命中数に応じてバフがかかるやつかと思います。

名無しのゲーマー 17

パイロマンサーで時々火の玉が周辺を回っている時があるのですが、あれの出現条件を知ってる方は居ますか?

名無しのゲーマー 16

スキル攻撃がメインの場合は脆弱と耐性貫通どちらを取るべきですか?

名無しのゲーマー 15

>>14
リーダーをやらなくてもクリアになります。
但し自分のワールドに戻った時に、多少の
ズレはあるみたいです。(セーブの関係なのか
分かりませんが進捗状況より戻されてたりします。)

メインクエストの全体マップは『運転手』に
話しかけて移動しますよね。
そこで、見られます。
それぞれの地域のマップは、旗で移動します。
(最初に自分で旗を立てないと、その場所にファストトラベル出来ませんが…。)

さくらこ 14

初歩的な質問ですみません。
メインクエストがひとりでクリア出来ず、パーティーに参加する形でクリアしているんですが、私がリーダーをやらないとクリアにはなりませんか?
それと、メインクエスト(第一都市、リフトタウン、イーグルピークスなど)の全体マップはあるんでしょうか?また、移動はどのようにやるのでしょうか?
分からない事ばかりですみません。
教えてください♡

名無しのゲーマー 13

【アウトライダーズ】トリックスターの海外で話題の出血ビルドを超える火力ビルドを紹介

山内もえさんのビルド紹介動画で俺のトリスタが蘇ったわ
、てか引用元を紹介する辺り丁寧な人なんだな。

https://youtu.be/n6559kGOVZk

名無しのゲーマー 12

まだ見てる人がいるか分からないんですけどいたら助けて欲しいです。
エンドコンテンツまで行った方のデータのみサーバー接続できず何もできない状態が何日も続いてます。
新しく作った方では何事もなくプレイ出来てます。公式にメールしようにもそのサイトが見つからないし、インストし直しても治りませんでした。
治し方知ってる人とかいないですかね?

名無しのゲーマー 11

>>9
特典装備は解体できないみたいです。

名無しのゲーマー 10

>>9
軽く調べてみたけど、どこにも書いてないですね。倉庫圧迫がウザいなら新キャラ作って持たせて、キャラごと消したらいけるんじゃないかなぁ。

名無しのゲーマー 9

武器がロックされていて解体や売却ができないのですが、ロック解除の方法をお教え頂けますますでしょうか?

名無しのゲーマー 8

普通にバグるし、マッチングもしない!
ソロでも行けるけど少し、しんどい!

名無しのゲーマー 6

メンバーシップアカウントを作成して紐付けするのが
途中で面倒になっなので、まぁ購入する気がなくなった

ゼミすけ 5

ミラティブっていうゲーム配信で今一緒に遊べる方募集中です! ユーザ名 ゼミ カテゴリー プレステ 配信タイトル アウトライダーズ で配信中です!
よろしくお願いします!

名無しのゲーマー 2

ディビジョンの様な感じに
超能力とモンスターをプラスした
感じで楽しみ!

願わくば、昨今の大型タイトルで良くある
バグ等で失敗しないことを祈る。

名無しのゲーマー 1

レフトアライブの続編?
楽しみだな~(笑)

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

バルダーズ・ゲート3
バルダーズ・ゲート3
ゲーマー
10
カジュアル
9
ドラゴンズドグマ 2
ドラゴンズドグマ 2
ゲーマー
9
カジュアル
8
The Elder Scrolls Online
The Elder Scrolls Online
ゲーマー
9
カジュアル
7
もっと見る

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PS5 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

PS5を快適に!必見記事一覧

×