このサイトは一部広告を含みます
ログレス×BLEACH大特集

ログレス×BLEACH大特集

最終更新 :

ここから今すぐ無料でプレイ!

「いつから普通のコラボだと錯覚していた?」
ログレス×BLEACHがすごい![PR]


7月12日から始まる「剣と魔法のログレス」「BLEACH」のコラボ。

「よくあるコラボでしょ?」と思っていたら大間違い!

ゲーマー、漫画ファン、ともに要チェックの内容をお伝えしていく。

ここがすごい!その1
コラボオリジナルストーリー

今回のコラボには背景となる特別ストーリーが存在している。
2つの作品世界をつなぐ物語の冒頭を、ちょっとだけご紹介しよう。




平和を保っていたログレス世界。
しかし、崩玉の領域を取り除く力の暴走により、意図せずログレス世界に破面(アランカル)が現れてしまうーー

そんな中、藍染を追って黒崎一護をはじめとした死神たちが現れ、破面との戦い方を授けてくれることに‥‥




死神たちとの修行や破面との戦闘で盛り上がるストーリークエストは全7話
死神たちとログレスの世界で一緒に冒険しよう


ここから今すぐ無料でプレイ!

ここがすごい!その2
ログボで「斬月」!コラボアイテムも充実

ログインするだけで斬魄刀「斬月」を獲得!

コラボのお楽しみ、特別アイテムも大充実している。
7日間連続でログインすると究極レアリティの斬月が入手可能。

死覇装で一護になりきることも!

コラボガチャでは死覇装や千本桜など人気の斬魄刀が登場し、各アイテムには「なん…だと…」など、名言の名前がついたスキルもついているぞ。

ファン興奮の名シーンと共に必殺技が決まる!?

クエスト報酬ではBLEACHキャラが登場するシックスセンス(必殺技)を獲得。
ファンにとって至れり尽くせりの内容になっている。


ここから今すぐ無料でプレイ!

今から始めても間に合うの?

強化の試練など初心者向けのイベントが充実!

ログレス未体験のユーザーは、今から始めても間に合うのか気になるところだろう。
もちろん、間に合う!

毎週火曜と土曜日に行われているメタルハンターに参加していれば簡単にLv上げができる。


さらに、日曜日の強化の試練で装備を強化すればキャラを強くできる。
初心者にも優しい仕組みがたくさん用意されているのだ。

その他にも大量に経験値を稼げるクエストや、短期間で装備を強くできる方法をログレス攻略ページで紹介しているので、そちらも参考にしてほしい。


効率良く強くなる方法

ここから今すぐ無料でプレイ!

これから始めるRPG好きも楽しめる!


コラボで手に入る究極の斬月は、武器として使う以外にステータスの上昇にも繋がるのでキャラ育成や物語を進めるうえで非常に有利

BLEACHファンならずとも、今からログレスを始める人にもぴったりの今回のコラボを見逃すな!!


ここから今すぐ無料でプレイ!



©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

©Marvelous Inc. Aiming Inc.

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧