このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】ARCANE-アーケイン- の事前情報

【配信開始】ARCANE-アーケイン- の事前情報

最終更新 :

ARCANE-アーケイン- の事前情報をチェック

8/8 iPhone、Androidともに配信開始!

このゲームはサービスを終了しました。

以下の記事にてゲーム内容を紹介しています。

米国1位のMMORPGがついに日本上陸!

「ARCANE-アーケイン- 」は、韓国や米国のゲームアプリランキングで1位を獲得したMMORPG。長きに渡る精霊と人間の戦いをテーマにした作品だ。

2016年夏に日本語版のサービス提供を予定しているこの作品、配信日などの事前情報をまとめておこう。

ARCANE-アーケイン- の配信日、事前登録は?

配信日2016年8月8日(月) ←配信開始!
会社ガーラジャパン
ジャンルMMORPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイトARCANE-アーケイン- 公式

このゲームはサービスを終了しました。

【8/4更新】事前登録情報

公式サイトにて事前登録を受付中だ。登録人数に応じて、ゲーム開始時にもらえるプレゼントが豪華になっていくぞ。

8/4に登録者数が3万人を突破。「天使の祝福」の配布が決定した。

登録数配布されるもの
第1弾1万人
突破
3種のマウントランダムボックス
第2弾2万人
突破
転移スクロール×10
第3弾3万人
突破
天使の祝福×10
第4弾4万人100,000ゴールド袋
第5弾5万人スペシャルガチャボックス

どんなゲーム?

海外版のゲーム画面①バトル中のシーン。

本作はMMORPG。すでに配信されている海外版のゲーム画面を見ると、マップ上を移動して敵を倒しながら、住民からのクエストを達成していく内容のようだ。

海外版のゲーム画面②マウントに乗っているプレイヤーも確認できる。

白熱の対人戦!

通常クエストの他にも、他プレイヤーとランキングを競い合う対人戦レイドバトルギルドバトルなど豊富なコンテンツが用意されている。

5ギルド、最大150名が入れ乱れる「攻城戦」は必見

サービス開始時に選べる職業は3種類!

左からメイジ、ウォリアー、シャーマン

キャラクターの職業は3種類
魔法で攻撃するメイジ、強烈な物理攻撃を繰り出すウォリアー、攻撃だけでなく支援も得意とするシャーマンから選択できる。
それぞれ性別の設定も可能だ。

頼りになる相棒たち

移動時に活躍する「マウント」たち

冒険のパートナーとして、神速で移動する「マウント」とキャラの能力を伸ばしてくれる「守護精霊」が登場。

パートナーをしっかり育てることでキャラも強くなっていくぞ。

キャラの能力を上げてくれる「守護精霊」

【8/4更新】アバター機能

ガチャや生産で手に入れよう。

ゲーム内には、モンスターなどの姿に変身できる様々なアバターが登場する。限定品を集めるとステータスが永久にアップすることも。

【8/4更新】豊富なコンテンツ!

モンスターから精霊像を守る「試練の塔」

他にも、試練の塔農場殲滅モードなど豊富なコンテンツが用意されている。やり込み要素を求めるユーザーも満足できること間違い無しだ。

「農場」に種を植えて経験値やゴールドを手に入れよう。

「殲滅モード」では30分の間モンスターをひたすら倒していく。


ガーラジャパン期待の新作「ARCANE-アーケイン- 」。
GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。


ARCANE-アーケイン- の
最新情報をお伝えします!

新作レビューをフォロー

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧