このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】感染少女の事前情報

【配信開始】感染少女の事前情報

最終更新 :

感染×少女 配信開始!

8/4 iPhone、Androidともにリリースされました!

以下の記事にてゲーム内容を紹介しています。

ここから今すぐ無料でプレイ!

人気ブラウザゲームがスマホアプリで登場!

ブラウザゲームで配信中の「感染×少女」
この人気ゲームが世界観はそのままに、完全新作のスマホアプリとして生まれ変わることが発表された。

事前登録も受付開始1日で1万人を超えるなど期待が高まっているこの作品、配信日などの事前情報をまとめておこう。

【8/4更新】感染×少女の配信日、事前登録は?

配信日2016年8月4日(木) ←配信開始!
会社 KADOKAWA
ジャンル美少女感染RPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(予約トップ10)
公式サイト感染×少女公式

ここから今すぐ無料でプレイ!

8/3に公式Twitterにて配信日が8/4(木)に決定したと発表された。

【8/3更新】事前登録情報

予約トップ10で事前登録の受付中だ。登録者数に応じて特典が豪華になっていくぞ。
締め切りは8/4(木)10時まで

6/13 公式Twitterのキャンペーンで、5万人、10万人、20万人突破時にプレゼントされるキャラクターが出揃った。
キャラボイスを務める豪華声優陣にも注目だ。

▶︎Twitterキャンペーンの詳細はこちら

左からR桐島、SR花堂、SSR波間

登録者数特典
第1弾5千人
突破
ダイヤ
第2弾1万人
突破
SR「葦雀 ゆゆ」
(CV:小林 ゆう)
第3弾3万人
突破
ダイヤ
第4弾5万人
突破
R 「桐島 蛍」
(CV:杉山 里穂)
第5弾8万人ダイヤ
第6弾10万人SR「花堂乙葉
(CV:ブリドカットセーラ 恵美)
第7弾15万人ダイヤ
第8弾20万人SSR「波間七海」
(CV:釘宮 理恵)

感染×少女ってどんなゲーム?

気になるバトルは??

ゲームは、キャラクターをタップで敵に攻撃していく内容になりそうだ。

少女たちはみなウイルスに感染しており、闘うほど「感染度」が上昇していく。

感染度が高くなると感染スキル(必殺技)の威力は強くなるが、限界値に達するとウイルスが発症してプレイヤーに攻撃を仕掛けてくることも。

感染タイム

ターンが始まる数秒の時間「感染タイム」に、少女の感染度を下げることができる。
下げた分、他の少女たちの感染度が上がるため慎重に選択しよう。

感染スキル

少女が持つ感染スキルは感染度に比例して威力が増す。発動すると感染度はリセットされるので発症を避けることもできるぞ。
あえて発症ギリギリまで感染度を高めるのもあり。

DNAと武器防具

DNA

アイテム「DNA」を少女に宿すとステータス上昇の他「獲得経験値アップ」などの特殊能力を身につけられる。
変化融合新たなDNAが出現することもある。

武器・防具

バトルで得た素材から長剣、チェーンソー、弓矢、バズーカなどの武器制服、白衣、バトルスーツなどの防具を作り出せる。
少女が所属する部活動で装備できるものが異なるぞ。

どんなストーリー?

※Androidの一部ブラウザで動画がご覧いただけない場合がございます。
Google Chromeでの動作は確認しております。

公式Twitterで公開されたストーリー部分の動画。

21XX年、東京湾の人工島「渚輪ニュータウン」に感染力の強い超強毒性のウィルスが蔓延した。住民は次々とゾンビ化してしまう。

幸か不幸か感染を免れたのはある年齢の少女たちのみ。ゾンビとの闘いに明け暮れる彼女たちの前に、ある日謎の男が現れる。

ウイルスの謎、そして男の正体とは?
人気作家「囚人」による完全新作のストーリーが展開していくぞ。

キャラクター情報

寡黙で毒舌な少女・来栖崎 ひさぎ(CV:小清水 亜美)。武器は日本刀。

ゲーム内には、ゾンビに立ち向かう個性豊かな少女たちが多数登場する。それぞれ、小清水亜美沼倉愛美など、人気声優によるボイス付きだ。

自由奔放な性格・樽神名 アド(CV:沼倉 愛美)。リボルバー銃で闘う。

無愛想で冷静・百喰 恵(CV:東山 奈央)。武器は拳銃やショットガン。


KADOKAWA期待の新作「感染×少女」。
GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。


感染×少女の
最新情報をお伝えします!

新作レビューをフォロー

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧