このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】坂本ですが?秘技…フリータイムキラー 事前情報

【配信開始】坂本ですが?秘技…フリータイムキラー 事前情報

最終更新 :

ここから今すぐ無料でプレイ!

坂本ですが?秘技…フリータイムキラー 配信開始!

以下の記事にてゲーム内容を紹介していきます。

あの「坂本ですが?」がアプリゲーム化!

超絶イケメン坂本が活躍する人気漫画「坂本ですが?」がアプリゲーム化することが明らかになった。
まだ中身は明らかになっていないが、4月末にリリースされるようだ。

4月放送開始のアニメとの連動もあるらしく、楽しみなタイトルだ。


坂本ですが?秘技…フリータイムキラーの配信日、事前登録は?

配信日2016年4月29日 ←配信開始!
会社GOODROID
ジャンルシミュレーション
対応OSiPhone,Android
事前登録未定
公式サイトなし

ここから今すぐ無料でプレイ!


どんなゲーム?

詳細はまだ明らかになっていないが、公開されているスクリーンショットにはボタンなどがほとんどないことから、シンプルなゲーム性になりそうだ。

開発がカジュアルゲームを多く開発しているGOODROIDということからも、ゲームとしては手軽なものになると予想される。


「坂本ですが?」とは

私立イノセンス学園出身のエリートイケメン「坂本」が、全ての事象をスタイリッシュにこなしていく作品。

「コミックナタリー大賞」「このマンガがすごい!」などの各種漫画賞を受賞している人気作だ。
4月からはアニメ化も決定している。

期待の新作「坂本ですが?秘技…フリータイムキラー」。
GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。


坂本ですが?秘技…フリータイムキラーの
最新情報をお伝えします!

新作レビューをフォロー

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧