このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】クローズ×WORST V 配信日などの事前情報

【配信開始】クローズ×WORST V 配信日などの事前情報

最終更新 :

クローズ×WORST V配信開始!

以下の記事にてゲーム内容を紹介していきます。

このゲームはサービスを終了しました。

不良漫画の金字塔がゲームアプリで登場!

未だ根強い人気を誇る不良漫画「クローズ」「WORST」が新作ゲームに!
漫画の世界観忠実に再現したゲームとなっており、ファンも納得の出来となりそうだ。

11/5に配信を開始した。

クローズ×WORST Vの配信日、事前登録は?

配信日2015年11月5日←配信開始されました!
会社KONAMI
ジャンルカジュアルバトルRPG?
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイトクローズ×WORST V公式サイト

事前登録特典

事前登録をすると、鈴蘭最強の男リンダマンを入手することが可能だ。

さらに事前登録2万件突破を記念して、ガチャで使える男気玉50個が貰えるぞ。

11/2に事前登録3万件を突破したため、主人公春道とその進化アイテムを入手することが可能になった。

注目のバトルについて

▲ バトル画面。UIはブレフロを思わせるつくり。

バトルはキャラクターのアイコンなぞり、繋げていくシステムのようだ。
繋げるキャラクターによってコンボ連携技に発展していきそうだ。

キャラクターおなじみの技も、専用モーションとともに再現される。

原作ストーリーを追体験できる!

▲漫画のコマ割のような画面でストーリーが進む。

「クローズ×WORST V」は原作ストーリーの再現にも力が入っている。
有名シーンの数々がゲームでも体験できるようになっているぞ。

PVでもアピールポイントになっている、漫画×ゲームが織りなす新たな体験に期待が高まる

KONAMIの注目の新作「クローズ×WORST V」。GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。

他のゲームもチェック

新作ゲームはGameWithで見つけよう

GameWithのTOPには情報がいっぱい!

GameWithのTOPページでは毎日、リリースされたばかりの新作ゲームレビューやリリース前のゲームの情報を掲載

どこよりも早く。わかりやすく。

を目指して記事を製作しています。
まずはゲームNEWSから情報をチェック!

オリジナルランキングにも注目

TOPページでは、GameWithで人気のゲームをランキングも掲載!ゲームユーザーたちに本当に人気のゲームはここでわかります!
ランキングは毎日更新です。

続々公開の特集コーナー

編集部のおすすめや、編集長のコラムなど、ゲームに関する特集も盛りだくさん。
編集部のおすすめ、話題のゲームの特集は随時アップデートしています!

新作ゲームもGameWithでチェックしよう!

他のゲームもチェック

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧