友達とやるのは楽しい、だけどオンラインは正直全く面白くない
ゴミ。控えめに言ってゴミ。
桜井頭狂ったんかと思うくらいゴミゲー。
元々の値が高いのにさらに課金させてくるとか意味わかんない。課金した人への優遇も酷い。
キャラパワーの差でボコられるクソゲー
課金キャラ使う人と桜井は頭おかしい
好き
まず言うと治安悪すぎ。オンライン対戦など。ハメてくるのを繰り返すやつがいるとイライラしてストレスしか溜まらない。横スマなどを少し多く利用すると相手がめんどくさくなる。あと自由性が少ない気がするし、アプデ来ることがもうないからおもんないバグなどが起きるとカスだなと思う。課金キャラのカズヤや勇者が異次元に強いせいで心折れる。キャラたちのバランス調整する気のないゲーム。アプデ終わるならバグ消せよってなる。それとピーチなど本当になんでいるん?ってなるくらい弱い。デイジーも同じ攻撃しかないけど能力はピーチより上。キャラが安いのはいいけど強すぎるやつもいる。
キャラも多いし、技もたくさんあって楽しい!課金キャラも安くてすぐ買えるので
お財布にも優しい!オンラインモードもあれば、オフラインでプレイできるアドベンチャーモード、ホームランコンテスト、自分の面白いステージやキャラも作れる!マジ神!
最高
対戦環境が劣悪の一言に尽きます。煽り行為や馴れ合いリンチなど過去作からあった問題がほぼ改善されていません。
また、キャラの原作再現度が低い、BGMの選曲が変だったり同じ曲のアレンジばかりだったりと、ほかにも欠点が目立ちます。
有名キャラも豊富だし、グラフィックも高い。ストーリー製もいい。
スマブラで兄(長男)と戦ってるんですけど、ほぼいつも勝ってますw
皆で楽しく出来る。色んなファイターがいて、どれで戦っとも面白い☺
色々とモードがあって楽しい
とにかく神ゲー
飽きてしまうということだけが唯一の難点
それ以外神
スマブラSPはモードも充実し、初心者の方にも優しいレベルもあるのですが、オンラインについてはオススメしません。理由としては別で有線アダプターが必要不可欠になり、買わなくてはいけないようにインターネット状況が不安定だからです。対戦の良い時に限って画面がカクカクになり操作しずらい状態が続き、最低でも10回以上は起きています。
神ゲーですね
普通に楽しいし、友達と離れて、色々な人とできる所すごくいい!面白すぎてついつい課金してしまうぐらい大好きです^-^
任天堂のオールースターお祭りゲーの位置付けが無かったことにされてるのは悲しかったFE系が無駄に枠取り出した所までは体裁を保っていたが最近はゲストという名の外部参戦主体方針に切り替わってしまった...下手をすれば任天堂のキャラの方が少ないんじゃないの(笑)
カジュアルゲーマーだけど面白い
ただ遊ぶ友達いないとちょっとさみしいかも
でもソロコンテンツ割と充実しててそれだけでも十分たのしめる
ずっとやってられる
神